3月8日は国際女性デー!オレンジめがねキャンペーンPR動画募集!!
お知らせ
2021.10.15

3月8日は国際女性デー(International Women’s Day)!

鯖江市では今年も、「オレンジ」・「めがね」・「女性」・「SDGs」をキャッチツールに、輝く女性を応援するキャンペーン、

「オレンジめがねキャンペーン」を行います。

キャンペーンの一環として、ご賛同いただける皆さまからのメッセージ動画を募集します。

キャンペーンに賛同していただける方であれば市内外、男女問わずどなたでもご応募いただけます。グループでの応募も可能です。

応募方法

★動画(もしくは写真)の要件

①「オレンジ色のもの」を身に着けて撮影してください

「3月8日は国際女性デー。私たちの未来、私たちでつくる」

というメッセージを動画内に入れてください

※「私たちでつくりましょう!」のように、アレンジすることも可能です。

写真の方は、メッセージを記入した紙などを持って撮影してください

③動画の時間は15秒以内としてください

④グループでの応募も可能です

⑤市内外、男女問わずどなたでもご応募いただけます

⑥応募締切:2022年2月中旬(予定)

 

動画の応募は、さばえSDGs推進センターの公式LINEアカウントまでお送りください。

さばえSDGs推進センター公式LINEアカウントにお友だち登録の上、動画(または写真)を直接お送りください。

お友だち追加はこちら↓から

友だち追加

※ご応募いただいた動画は、キャンペーン期間中上映する他、鯖江市の取り組みとして、市内行事や研修会、国連本部に提出するレポート動画等に使用させていただきます。

 

 

昨年度の動画

お問い合わせ
CONTACT